|

パルファムの『ミュゲ』も いよいよ残りわずかです!



オンラインストアです。

オーデパルファムの『オールドローズ』が完売し、
パルファムの『ミュゲ』
いよいよ残りわずかとなってまいりました。

日本名スズランをイメージしたレアな香水。

100%天然香料だけをふんだんに使い、スズランの
愛らしさを表現しました。

フレッシュでいてとても繊細な仕上がり。
きらきら、くるくると表情豊かな香りがします。

ちなみに、スズランは「癒し」、「平静」、「幸福」を意味する花。
身につけるあなたにきっと笑顔をもたらしてくれることでしょう。




parfum2000 2.JPG


















*画像はイメージのため実際と多少異なります。

アンティアンティの香水は
大切に保存するとワインのように年とともに熟成し、
香り高くまろやかな香水へと育ってゆくのも楽しみの一つです。

世界でもとても希少な香水の体験☆彡
ぜひ感じてください!






P.S.

アンティアンティの香水は、
エストネーション六本木店、銀座店でも取り扱っております。

お探しのアイテムやレアな香水が見つかるかもしれません。
品揃えについては直接店舗までお問い合わせください。
地方発送は、お電話にて御注文を承ることができるそうです。

エストネーション
TEL03-5159-7800(代表)




カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。