|

バスタイムのお供に、スペシャルなカカオパック♬




kominatoです。


最近、すこしカラダが疲れて冷え傾向になっているのかな。。
今朝はお肌のむくみとくすみ、カサつきが気になったので
朝風呂のお供には「マッサージクレンジング」
(洗い流すタイプのパック)をチョイスしました。

500円大を手にとり、顔、デコルテ、腕までじっくりと
リンパマッサージした後、3~5分ほど置いて洗い流します。

おかげでむくみもくすみもスッキリ。
ハリツヤのあるモッチモッチの肌になりましたよ〜。
首のお手入れやヒップのケアにもおすすめです。



Massage Cleansing.JPG



















常温にしていたせいもありますが
写真のようなとろ〜りまったりとしたテクスチャー。
なんだか美味しそうでしょ〜!?(๑´ڡ`๑)
チョコレートの主成分、“カカオバター”がベースなんですよ。
まるでフローラルなアロマが香る華やかなビターチョコレートを想わせるよう♬
鼻から抜ける鮮烈なカカオの香りは、一度使ったらクセになります♡



湯気いっぱいのあたたかなお風呂の中で使えば
心からくつろいだ気分になるはずです♡
みなさんのバスタイムがいつもハッピーでありますように♡



ぜひ一度お試しくださいね〜。


使い方や成分など、くわしくはこちらをご覧ください。
→マッサージクレンジング


【注意】
マッサージクレンジングは、洗い流すタイプのスペシャルパックです。
石鹸成分が少し含まれておりますので軽い洗浄効果がありますが、
メイクは事前に落としてからご使用ください。





カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。