|

シーズンアドバイス春号完成です!


こんばんは。
オンラインストアのKominatoです。

シーズンアドバイス春号ようやく完成しましたぁ!
できたてホヤホヤをブログでご紹介いたします。

今回はいつも以上に気合いが入っていますよ!
オール手書きで〜す♪
青山店のニューフェイス、まおさんが夜なべして描きました♪
春らしくほんわか、なごむイラストです♡
そして原稿を作ってくれたのは青山店のえりかさんです!
(o^∇^o)ノ

SA_vol24_Spring_20130312big.jpg














さて、今回のシズアドのテーマは、
「春の肌革命!根本を見直すケアを!」

うららかな春。ポカポカとした陽気に誘われて外出するのが
楽しみになりますよね〜。

しかし一方では、花粉や黄砂の影響でお肌は1年でもっとも
感受性が高まるデリケートな時...。(ノ_-。)

普段トラブルのない肌でも、乾燥したりピリピリしたりと不安定な時ですが、
悪化がみられる場合はバリア機能が正常に働いていない信号です...。

大事なのは日頃からの正しいスキンケア!
肌のバリア機能を壊さない適度な洗顔と、水分補給&保湿を心がけてくださいね。

そうすると自然とバリア機能は高まり、花粉やほこり、紫外線などの
外部の刺激をブロックしてくれる抵抗力が生まれます。
正しいスキンケアで、トラブルに負けない健康的な素肌を育ててまいりましょうね!

antiantiのスタッフが実践する、シーズンアドバイス春号をぜひご参考くださいっ。


【Vol.23 春号おすすめ製品一覧】
 
 ■基本ケア
⇒オーガニックオットーローズ&ローズウォーターソープ(洗顔石けん
 
フラワーアクアオーガニックラベンダー(化粧水)

ローズコントローラーホワイトニング(美容液) 

オーガニックローズクリーム(保湿クリーム)

 ■季節のおすすめフレグランス
オーガニックパルファムミュゲ





カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。