| | トラックバック(0)

防寒対策

こんにちは。ラボスタッフのSakamotoです。

 

昨日、東京都内は大雪だったようですね!!

東京のスタッフから送られてきた写真を見て、「あれ?これは富山の写真?」と

一瞬見紛うほど、雪の積もりっぷりに驚いてしまいましたΣ( ̄  ̄;)。

 

富山も相変わらず毎日寒いです。

子どもと一緒に風邪ひかないように防寒対策には特に注意しています。

母親と子ども、どちらかが風邪をひいてしまうと、

すぐにもう一方にも伝染ってしまうんですね。

昨年末はこれでダウンしました・・・恐るべし感染力です。

 

暮れにボスと話をしていて、「室温は22度にしておくこと。身体を冷やさないこと。」等

風邪予防のアドバイスをいただいていたにもかかわらず・・・です。

 

冷えは健康と美容の大敵。

あとは規則正しい生活と、適度な運動と身体に良いものを食べること。

今年はいっそう健康に気をつける一年でありたいと思います!!

 

blog20130115.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑立山山麓スキー場から見た景色です。

 

S. Sakamoto

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 防寒対策

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/380

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。