|

わたしもローズミルテ、ゲットしましたよ〜♡



わたしもローズミルテ、ゲットしましたよ〜♡

ほんのちょっぴり洋酒を効かせた焼菓子のような懐かしい甘さと温かさ。
肌の中からゆっくりじんわりと漂うような不思議な一体感。

そして、時の流れがスローに感じられる不思議な感覚。
思考もストップして。。。
せかせかした現実から飛び出し自分だけの異世界にトリップするような。。

本当の特別な香りに出逢ったときだけ感じる体験です。

R0015445 2.JPG































青山店Ericaさんが「恋をしたくなる香りね♡」って
表現していたけれど、正にそうだなぁと。。

ぎゅ〜っと後ろから抱きしめられているような、抱きしめているような、笑。  
そんな安心感と幸福感。

なんでしょうかコレ、すっごく愛おしい気持ちになるんです。


はぁ〜。。♡♡♡

わたしは、完全にミルテに虜だなぁ。


Naoko


カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。