| | トラックバック(0)

親子で薔薇の化粧水♪

こんにちは。
ラボスタッフの坂本です。
 
この間の休日、家族で広い公園に遊びに行ってきました。
 
娘を見守っていると、あっというまに一人で自由気ままに歩きだし、
そのうちどんどん姿が小さくなっていき、慌てて追いかける・・・そんなくり返しでした。
 
歩けるようになったばかりの娘は、今は自分の足で歩くのが楽しくて仕方がないみたいです。
 
たっぷり遊んだ後は手を洗い、顔もふいて化粧水で潤い補給。
最近の母娘のお気に入り化粧水は、『フラワーアクアオーガニックローズオットー』。
外出したときもかかさずポーチの中に入れています。
 
今までは、「薔薇のお水だよ〜」とそのまま娘の顔にスプレーをシュッとしてしまうと
「いきなり何するのよ」としかめっ面されたので、直接手にとってつけていました。
 
でも、この頃は直接シュッとされるのも平気になり、むしろそれが楽しいみたいで、
自分から何度も顔を近づけてニコニコしています。
 
起床後、食事後、外出後にお顔やお口を拭いた後に。そしてお風呂あがりに。
デリケートな赤ちゃんのお肌を、つるつるぴかぴかに保ちます。
髪の毛、お顔、ボディ全体にお使いいただけます。
 
USDA100%オーガニック認証も取得しているこの化粧水。
お肌にとても優しいお水と、最高品質のブルガリア産オーガニックの薔薇から生まれました。
アンティアンティの自慢の一品です。
 

Sakamoto

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 親子で薔薇の化粧水♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/355

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。