|

2012年冬季限定香水の発売開始のご案内



みなさま、お待たせいたしました!
2012年冬季限定香水のご案内をさせていただきます!

1年を費やしついに完成した薔薇の香水、「ローズミルテ」。

希少な香料を贅沢に使用したため、今年は50本しか制作できませんでした。
今年限りのスペシャルな香りをどうぞお楽しみください。

お早いご注文をお待ちしております。





ブルーグリーンの葉、
クリーム色の蕾、
わずかにベージュがかったパステルピンク花の色。

antiantiの調香師が、想像の中でクリエイションしてできた
愛と栄光を象徴する薔薇。その名は"Rose Myrte(ローズミルテ)"。

Beiigerose.jpgのサムネール画像













※写真はイメージです。

じっくりと手間ひまかけて完成までに約1年を費やし、
それはそれはうっとりするほど、甘く愛らしい香りが誕生しました。

使用されている香料は、オーガニックローズオイルを基調に、
イリスアブソリュート、ヴァニラアブソリュート、
ヴァイオレットリーフ、イランイラン2nd、オスマンタスetc...

普通では考えられない最高級の天然香料の数々。
レアな香料を贅沢に使っているところも楽しみの一つです。
同じものは二度とは作れない今回限りの制作です。

2012年のX'masはもうすぐ。
オブジェのように美しいクリスタルボトルの中で、
歌い踊る花の精があなたに出会えることを心待ちにしています。


全成分:アルコール(植物由来)、水、天然香料(植物精油)
※使用するアルコールは、天然発酵アルコール(サトウキビ由来)です。

【数量限定発売】
2012年冬季限定香水
Organic Parfum/Rose Myrte
オーガニックパルファム/ローズミルテ
20mlクリスタルボトル:\42,000(税込)


rosemyrte3.jpg
















 ご注文はオンラインストアより承っております。

《ご注意》
・お客様のご都合による返品・交換は、商品の性質上一切お受けできませんので、
ご注文の際には十分ご注意いただけますようお願いいたします。
・通販ご利用の皆様の出荷順序は、先着順とさせていただきます。
・店頭でも販売しておりますので、売り切れの場合はご容赦ください。
・写真はイメージのため液体の色やパッケージなどは実際と異なります。
・写真はイメージのため液体の色やパッケージなどは実際と異なります。


カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。