|

髪のパサツき、静電気予防に♪ ポイント2倍キャンペーン中 10/15(月)迄



本日はオンラインストアよりお得なお知らせ!
ヘアケア製品のポイント2倍キャンペーンのご紹介です♪

_DSC0556[1].JPG














秋から冬にかけての髪のトラブルといえば、パサつきや静電気ですよね。
放っておけばダメージが悪化するので、早めのケアが大切です。

髪のパサつきと静電気を抑えるには、スタッフの間でも大人気の
『オーガニックピュアヘアオイル』での“潤い補給”をオススメします。
輝きを与えてしっとりなめらかなまとまる髪に仕上げます♪

また、ドライヤーの前の濡れ髪につければドライヤー熱からも
髪を守ってくれるので重宝しますよ!

ただいまこちらのアイテムが本日から
 4日間限定でポイント2倍キャンペーン中です。


ぜひこの機会にお試しいただきたいと思います。

⇒オーガニックピュアヘアオイル(保湿オイル)


また、髪と頭皮に栄養をプラスしたい方には
『ローズコントローラー』のプラスケアがオススメです♪

水溶性のジェル状タイプで、適度な油分を含みます。
複数の美容成分をバランスよく配合しているのが特徴です。

これで頭皮をマッサージすれば健やかな頭皮環境のサポートができ、
また、髪に使えば、水分と適度な油分をあたえて髪のハリ、ボリュームを調整します。
頭皮のかゆみやフケ、抜け毛が気になる方にもおすすめです。
スタイリング剤としても使えますから、ご家庭に1本あると重宝しますよ♪

※こちらもただいまポイント2倍キャンペーン中です。

⇒ローズコントローラー260ml(髪と頭皮の美容ジェル)

《スタッフの使用例》

【女性/NAOKO/ロング/剛毛】
私は洗髪後ドライヤーの前に使っています。
ローズコントローラーを髪と頭皮に十分になじませマッサージします。
次に、ヘアオイルを5~6滴をパサつく部分になじませじっくりもみ込み、
バスタオルで髪を包んで10分ほどヘアパックした後、ドライヤーします。
コントローラ&ヘアオイルのW(ダブル)の働きでトリートメント効果がUP!
剛毛でパサつきがちな私の髪には欠かせないケア法です。

【女性/ERICA/セミボブ/細毛】
髪をおろす事の多い私は、静電気などによる広がりをおさえるために
毎朝のスタイリング剤として使っています。
10円玉くらいのローズコントローラーに、ヘアオイルを1滴くわえて
乾いた髪全体にじっくりとなじませます。
静電気を予防しながらツヤと潤いもプラスできるから、これからの
季節は手放せないアイテムです。
また、コントローラーは、髪を束ねるときなどヘアのセットにも大活躍です。




カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。