|

《ポイント2倍情報》夏のダメージ、秋冬まで持ち越さない!



みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
お盆がすぎると、秋支度がはじまりますが
今年は涼しくなるのはだいぶ先のようですね〜。

まだまだ暑くて仕方ないけれど、ちかごろは
ふんわりあったかのカシミアのセーターやストールが
恋しくて仕方ありません。

ずっと大事にしているあの真っ赤のとか、タータンチェックのとか、
いつ着られるかなぁ〜って。

どうやら気象庁では、9月は平年より気温が高く
残暑が厳しいとの予想。カシミアはしばらくお預けですね...。

そんなわけで、9月いっぱいまでは、紫外線の影響がとっても心配です。
しっかりとしたスキンケア対策が欠かせませんね。

そこで今回は、残暑を乗り切るスキンケア対策として
“うるおいを補い、明るさを高めるローズのリカバーアイテム”をご紹介。

R0015059 2.JPG















⇒《オーガニックローズクリーム/保湿クリームポイント2倍
加齢や紫外線でダメージを受けた目もとの集中ケアに
今季オススメの発酵熟成クリームです。
デリケートな目もとを乾燥や刺激から守りバリア機能UP。
ハリとうるおいを保ち、肌をふっくらと底上げしてくれます。
小じわやシミの気になる方に特にオススメです。
30ml \15,750(冷暗所保存)


《ローズコントローラーホワイトニング/美容液》 ポイント2倍
シミ、ソバカス、日焼け後が気なる方に今季オススメの美容液。
漢方薬で知られる“紫紺”と“薔薇“のコラボレーションで肌の明るさを取り戻します。
紫外線によるほてりなどのお肌のクールダウンにも最適です。
30ml \7,875(要冷蔵保存)

いづれも秋冬にも活躍する万能アイテムでもあります。

以上の2点のアイテムをオンラインストア限定で
ポイント2倍でご紹介いたします♪

この夏休みに受けたダメージを秋・冬まで持ち越さないためにも
早めのお手入れがキーポイントになりますよ!

8月末まで特別なキャンペーンとさせていただきますので
どうぞこの機会をお見のがしなく♪




Naoko



カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。