|

私のお気に入り♪夏肌の疲労回復に。



みなさん、お盆休みはいかがお過ごしですか!

突然ですが、私が今ハマっている、かわいいアイテム達を
ご紹介したいと思います♪

オススメの使い方もご紹介しますので、
このお盆休みにゆっくり休息ができる方は
夏の肌の疲労回復にぜひトライしてみてくださいね♪

_DSC1697 2.JPG














■右側→ 《ローズローズクリーム》
☆爽やかなつけ心地の保湿クリーム☆
 
さっぱりタイプのローズのクリームです。
わたしは、今は、これを塗布後、最後にスキンオイルを
数敵なじませて仕上げることが多いですよ。
肌がもっちり&しっとり、みずみずしい感触になるから病みつきです。

 
 ■真ん中→ 《ローズコントローラーホワイトニング》
☆透明感を導く美容液☆

シミや黒ずみ対策に大活躍の美容液です。
私は、紫外線を沢山浴びてしまった時は、
かならず、ローションパック時にこの美容液を1プッシュほど
加えて美容液パックするのが主流です。
紫外線のダメージを肌に残さないための大切なお手入れです。

 
■左側→ 《オーガニックローズバタークレンジング》
☆ボディバームとしての2通りの使い道も!硬化した肌を芯から潤す☆
 
コレは面白いアイテムですよ。
メイク落としなのにハンドケアやボディの保湿ケアにもなる優れもの。
私は半身浴で、肌を十分に温めたあとに、硬く黒ずみやすい
ひじ&ひざ&かかと中心に丁寧に洗い、お風呂上がりに
このバタクレを肌にもみ込むように念入りにマッサージしています。
余分な角質を落として保湿を心がければ、ツルすべ肌がよみがえります。
もちろん本業のメイク落としとしても期待を裏切りませんよ!

お時間があればぜひお試しあ〜れ。
それでは、充実したお盆休みをお過ごしくださいね〜。
 
 Naokoより



カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。