|

クリームはさっぱりタイプがお好き?





この夏にお問い合わせが多いのが
「朝にマッチするさっぱりタイプのクリームはないですか?」という声。


あります、あります。


antiantiの陰の人気者、
さっぱりタイプが魅力の「ローズローズクリーム」です!


_DSC1681 2.JPG

















私も肌の状態に応じて、このクリームでお手入れしますよ。




感触は、


美容液よりはしっとり.....
クリームよりはさっぱり.....


クリームと美容液の中間みたいな感じが
夏肌の朝の保湿にはちょうど良いのです。


こんなこと書いたら開発者に叱られるかもしれませんが
わるく言うと使用感はちょっぴり中途半端な
クリームかもしれませんね。m(*- -*)m


でも、クリームなのにベタつかず、軽やかでみずみずしい使用感は
夏のわがまま肌にはちょうど良い感じ。


重たくない、かるい感触のクリームをお探しの方には
自信をもってオススメいたします!


保湿ケアはお肌の状態に合わせて、使い分けがベストだから、
さっぱり系、しっとり系の両方を持っていると良いですね。


ローズローズクリームは、
フローラルの優しい甘さも魅力の一つです♪



⇒  ローズローズクリームの製品案内はこちら




Naoko




カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。