|

私の梅雨どき心身ケア法。





オンラインストアのKominatoです。

最近、めまいと頭痛がすごいな〜と思ったら、
どうやら梅雨や台風の影響のようでした。

今日は特にすごい嵐ですものね....。

わたしのカラダが気温や湿度、気圧の変動に
リズムがついていけないのだと思います。

女性は特に敏感なのかもしれませんね。

どうしても耐えきれず、思わず頭痛薬に手が出そうになりましたが、
ここは辛抱して、

いつもバックに持ち歩いている0.2mlサイズのオーガニックのローズ油
こめかみにもみ込むようにかるく指圧したり、
お風呂に入れたりしてリラックスを心がけてみました。

_DSC1005.JPG






















また、温かいローズティーも試してみたところ
これもとっても神経に効果があるようで驚きました。

しばらく毎日続けてみるつもりです。

ローズは、昔から鎮静効果や抗鬱効果があると
いわれているそうで、
それが上手に作用してくれたのかなと思います。

R0014890.JPG

















おかげで脳がほわ〜んとゆる〜い感じになりましたよ♪


私はantiantiで働き、薔薇と共にある生活を送っていますが
いまもなお、薔薇の力には本当に驚かされるばかり♡

みなさんも上手に薔薇の力をかりて
この時期を乗り切ってくださいね。

それでは

Good Night!



Kominato





カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。