|

開発者より



みなさん、こんにちは♬
本日はラボラトリーよりアンティアンティの製品開発者の
宮崎をご紹介させていただきたいと思います。

「antiantiの製品って、どんな人が作っているの?」と
興味をお持ちいただく方も多いと思いますが、
身長184cm、体重110kg?のこの熊さんのような男性が開発者です(笑)
よく女性が開発者と間違われますが.....実は男性なんですよ。


R0014418.JPG





















ローズオイルを25年間いつもポケットに忍ばせて、片時も手放さない
無類のローズ好き。
ローズを愛してやまない開発者ですが、ローズを追求する過程で、
香りを表現する際に重要となってくる香気成分として、
アイリス根茎から抽出される香気成分のイロンに注目するようなり、
最近ではアイリスの無農薬栽培にも力を注いでいます。


























畑で格闘する日々を過ごしていますが、このリポート
についてはまた後日させていただきますね。



アンティアンティオーガニクス
製品開発者 宮崎 真

僕は長年に渡り、物理学者、植物学者、鉱物学者と共に世界中で
医療ボランティア、化粧品開発の研究に携わって参りました。
その後、独立し世界各国を渡り歩き、独学で自然科学の研究を重ねました。
自然のエネルギーと世界の人々の知恵が生み出した健康法、美容法は、
僕の想像を超えるものでした。

異文化と交流しながら独学で研究を重ねてゆくうちに、
僕は、自然科学に基づいた世界最高レベルの “超自然派化粧品”が
作りたくなって、アンティアンティ
ライフコスメティックを開発しました。

商品は、『物作りに妥協無し』のこだわりの精神を持ち、
最新の技術を利用し丹念に手作業で製造しています。

原料の一つ一つは、開発者の僕自身が世界各国から
徹底的に厳選しています。
お客様一人一人の素肌に、本当にナチュラルで身体に良いものを吸収させたい、
本当の意味で健康的な真の美しさを取り戻して欲しい・・・。
そんな愛情たっぷりの願いを込めて、日夜研究を重ねています。
 
現在は、製品や原材料の安全性を守るため、
富山県の生活工学研究所との共同研究を行ない、高度な分析・研究に取り組み、
よりよい製品開発に力を尽くしています。

小さな会社だからこそできること。
これからのアンティアンティにご期待ください。





カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。