| | トラックバック(0)

花咲くアイリスの季節

いい天気が続きますね〜〜。

 

本日もラボはおひさま日和です。澄んだ空気を吸い込んで深呼吸。気持ちがよいです。

今日は、店内の様子を皆様にほんの少しご紹介したいと思います♪

 

laboC.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に飾られているのは、ラボラトリーの庭に咲いたばかりのイリスの花!

凛としたやわらかな紫の色合いに吸い込まれそうになります。

 

イリスといえば、この季節の香水として自社農園で無農薬栽培して抽出された

世界でももっとも希少価値の高いアイリスパリダ。

こちらをおしみなく使用したオーデパルファムアイリスミストがおすすめです。

ぜひアイリスの花咲くこの季節と共に香りをまとってみてください。

肌に溶け込むように香りがなじみ、一人一人の香りとなって

芳香を放つことに驚かれるでしょう。

 

オーガニックオーデパルファムアイリスミスト

 

 

laboA.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティークのガラス棚の中には沢山の香水瓶や香料が陳列されています。

ご来店のお客さまは思わず見入ってしまわれる方も多いです。

香水と香料をじっと見つめその中に込められている花々に思いを馳せていると・・・

・・・ハッ!時間が止まってしまいそうです。

 

 

laboD.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、仏様の背後には開発者が描いた薔薇の花が

後光の如く咲いています。

 

 

laboB.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラボ店内のレポートでした。

少しでも雰囲気が伝われば幸いです!

 

S. Sakamoto

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花咲くアイリスの季節

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/256

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。