| | トラックバック(0)

授乳中の飲み物について

授乳中。
 
とにかくおなかがすくんです。
そして喉も渇きます。
 
近頃はカフェインレスのコーヒーや紅茶にも種類が色々ありますね!!
探してみてバラエティーの多さにびっくりです。
 
大好きなコーヒーが飲めなくなって残念だなあと思っていたことと、
食べ物や飲み物などに今までよりも少し神経質になっていたときだったので
妊娠中からでも安心して飲める飲み物が多かったのは嬉しいことでした。
 
そして、今でも私の生活にかかせないものの一つとして、大活躍しているのが、
アンティアンティのピュアローズウォーターコンクです。
  
授乳中は水分をこまめにとらないと母乳の出があまり良くならないので
今まで以上に意識的に水分をとるようにしているのですが、
いつも同じものばかりを飲んでいるとちょっと味気なく感じます。
 
そんなときにピュアローズウォーターコンクを数滴加えると、
いつもの飲み物が一新しますよ☆
 
ローズの豊かな香りにも癒されるので、
マタニティーや授乳中のママ達への贈答用にもよく好まれます。
 
今は授乳中の身なので我慢していますが、
お酒が飲めるようになったら、薔薇の花を浮かべたシャンパンにコンクをいれて
飲もうと密かに楽しみにしています・・・(笑)
 
オーガニックピュアローズウォーターコンク
 
全成分
水(わき水)
オーガニックローズウォーター
 
 
carnation.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、母の日に贈ったカーネーション。
自分自身が母になって初めて迎える母の日はいつもに増して
感謝の気持ちでいっぱいでした。
 
S.Sakamoto
 
 
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 授乳中の飲み物について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/253

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。