| | トラックバック(0)

antianti baby

こんにちは。

娘が生まれて約10ヶ月。
最近はつかまり立ちとつたい歩きを覚えてもうすぐ歩き出しそうな勢いです。

よく笑いよく泣きよく眠り。
最初は全身で嫌がっていた離乳食も今では身を乗り出しての食べっぷりのよさに^^

アンティアンティの商品はマタニティーやベビー、そしてお年寄りまで
幅広い年代層の方々にご愛用いただいておりますが、
今日は赤ちゃんに使えるスキンケアとして
私が個人的に娘に使用していたものをご紹介したいと思います。

まずは、アクア(化粧水)。
娘が生まれた頃からの必需品です。
とにかく顔や身体など全身に使っています。
おむつかぶれになりそうな部分や赤くなったアゴの下、髪の毛などにもシュッ♪
1本常備しておくと色々と使えて便利です。

生後1ヶ月間の入浴はベビーバスを使用していたのですが、
そのときはアクアクレンジングで赤ちゃんの髪も顔も全身洗っていました。
スポンジでよ〜く泡立てたものを手にのせてやさしくなでるようにスキンシップ。
その後しばらくしてからは、オーガニックローズソープや
オーガニックオットーローズ&ローズウォーターソープなど
気分やそのときの様子にあわせて使っていました。
赤ちゃんの匂いって甘くてとっても良い香りですが、
お風呂上がりに抱きしめるとほのかにローズの香りもする赤ちゃんになりました^^

子どもにもオーガニックでナチュラルなものを使いたい。
そんなママさん達もぜひベビーやお子さんと一緒にお使いいただければと思います。

iu.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなアンヨをパチリ

Sakamoto

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: antianti baby

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://antianti.com/mt/mt-tb.cgi/249

カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。