|

極寒をのり切るハンドケア、ひと塗りですべすべの手&指先になる!



うぅ〜、
今日もあいかわらず北風がピューピュー吹いていますね〜。
(((p(>o<)q)))

さて、例年よりも寒さの厳しい今年の冬ですが
顔の方の冬支度(スキンケア)は完璧にできても
つい怠りがちなのがハンドケアではないでしょうか...。

でも、従来のハンドケアって、心配なのがその成分ですよね。
お料理前や食事前に化学合成成分のヌルヌルした
ハンドクリームを使うのは躊躇してしまいます。

そんな時はせっかく塗ったハンドクリームも洗い流したりして...
面倒だからお手入れを諦めてしまう方が
多いというのも納得です...。

このように、ハンドのお手入れでお悩みの皆さんに
この冬おすすめしたいのが
こちらの『オーガニックローズバタークレンジング』
通称バタクレです。
(※製品案内は、上記リンクの「クレンジング(メイク落とし)」の中にあります。)

_DSC1537.JPG














ネーミングのとおりメイク落としですが
石鹸成分が入っていないので保湿ケアに使える優れモノ♬(ё∇ё)

このバタクレのすごいところは、
オーガニックの食べられる成分だけで作られているので
お料理や水仕事の前にも使えるってところ!!!

小さなお子さまがいるママ達も安心して毎日使えますね♬
その手でお菓子も食べられちゃいます。(o^^o)

そしてその効果ももちろん折り紙つき!\( ^o^ )/

頑固なゴワゴワ、カサカサ肌も
しっとり・もっちりの手&指先になること間違いないし!
甘皮までケアができちゃいますっ。

思わず触れたくなるような♡
しっとりとやわらかな感触を実感していただけますよ♡



☆ちなみにこれが使用前の手。↓
_DSC1540.JPG














☆それでこっちが使用後の手。↓
_DSC1546.JPG














塗った前と後では肌のしっとり感がこーんなにちがいます。

使い方のポイントは、手〜指先にかけて
成分を浸透させるようなメージでじっくりすり込むこと。

すり込んでいくうちに次第に手全体が温まってくるので
これによって浸透性が高まり効果がグっとUPするんですよ。

手が冷たいときは、事前にカイロやお湯で
手を温めてから行うとより効果的です。

少しでも乾燥したなーと思ったらマメに
塗ってあげるのも大切なポイントなのでお忘れなく。

たっぷりサイズでお得なので
ご家庭に1本あれば重宝するアイテムです。

今年の極寒をバタクレでキレイに乗り切りましょう!(^ё^) ♪♪


N.Kominato


ORGANIC ROSE BUTTER CLEANSING
オーガニックローズバタークレンジング
(旧製品名 : PT.ローズオーガニックバタークレンジング)
メイク落とし(拭き取りタイプ) 150ml ¥4,725(税込)
※USDA認証製品(100%ORGANIC)

全成分:
オー ガニックオリーブ油(*USDA)、オーガニックカカオ脂(*USDA)、
オーガニックシア脂(*USDA)、オーガニックビーワックス(*USDA)、
オーガニックカモミールアブソリュート(CO2)(*USDA)、
オーガニックバジル油(*USDA)、オーガニックラベンダー油(*USDA)、
オーガ ニックローズオットー油(*USDA)        
 
 



カレンダー

January2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

月別アーカイブ

Our Policy Statements 私たちのルール

USDA ORGANIC

「食品基準」のオーガニック認証をクリアした、“本物”のオーガニックコスメ
日本の化粧品メーカー初、USDA(米農務省)の認証を受けています。